テクノホール

富山産業展示館

施設のご案内  

ボタンをクリックすると、詳しい情報をご覧いただけます。

区分
付帯する施設
床面積 3,634㎡(91.3m×38.8m) 3,363㎡(75m×43.5m)
天井高 9m(膜天井) 12m
床荷重 5t/㎡(重量物の展示可、トラック搬入可) 5t/㎡(重量物の展示可、トラック搬入可)
搬入口 5か所/高さ5m・幅5m(うち1か所は幅6.6m) 4か所/高さ4.2m・幅5.1m(うち1か所は幅5.3m)
バトン 23基 10基

大展示場

膜天井を設置しており、展示会はもちろん、会議・セミナー・レセプションなどにも対応できる落ち着いた空間を形成しています。移動式間仕切りにより、催事の規模に合わせて、1/2分割、1/4分割、3/4分割の利用が可能です。

詳しく見る

ホワイエ

東館大展示場と西館大展示場をつなぎ、来館者の往来をスムースにするゆとりある空間として、多目的に利用できます。大展示場で開催される催事の受付スペースとしての活用に加え、ホワイエにおいても展示・商談ブースを設けることができます。

詳しく見る

商談室

主催者本部室としても活用できる商談室は5室あります。「商談室2・3・4」は間仕切りを格納することで50人規模のセミナー会場として利用することができます。
床面積 31~45㎡

詳しく見る

控室

来賓や講師の控室として利用できる空間を3室用意しています。うち2室はIHコンロ・WC・シャワー設備を備えています。
床面積 22~37㎡

詳しく見る

お祭り広場

西館大展示場・ホワイエに隣接しており屋外展示場と同様に様々な催し物の開催に対応します。
床面積 1,002㎡

詳しく見る

パントリー

ケータリングの準備に利用できるパントリーは2室あります。流し台・冷蔵庫・IHコンロを備え、うち1室は製氷機を備えています。

詳しく見る

大展示場

展示商談会はもちろん、大会やイベント、興行催事など多目的に利用することができます。規模に合わせて1/2分割、1/3分割、2/3分割の使用が可能です。

詳しく見る

大会議室(2F)


会議や講演会などに幅広く利用できます。
また、大型スクリーンを完備し、上映等を交えた講習会にも便利です。2分割で使用することもできます。

詳しく見る

小会議室

40人規模の会議やセミナーに利用できます。

詳しく見る

主催者室

主催者本部室としての利用や、控室やストックヤードとしても利用できる主催者室は3室あります。
各床面積 30㎡

商談室(2F)


商談や小会議、休憩スペースとして利用できる商談室は3室あります。
各床面積 27㎡

詳しく見る

控室(2F)

楽屋やイベントの打ち合わせ会場としても利用できます。
床面積 27㎡

応接室(2F)

休憩や来賓の応接に利用できます。
床面積 30㎡

屋外展示場

フリーマーケットから屋外展示まで多様な催物ができます。
床面積 920㎡

詳しく見る

常設展示場

「ふるさとの味と技」をテーマに、県内全市町村の特産品・地場産品を紹介しています。

詳しく見る

エントランス

テクノホールの各施設へつながるスペースです。

多目的トイレ

車いす・オストメイト簡易対応トイレです。
また、オムツ交換専用ベビーシートと温水手洗いを備え付けています。

テクノホールについて

パンフレットの ダウンロード

サイトについて